• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶり☆
久しぶりに更新します☆
先週の土曜日に「湘南乃風」の「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR2006」に行ってきました〜。会場は毎度おなじみZEPP OSAKAです。

今回のツアーは8/30に発売された「RIDERS HIGH」のツアーでした。湘南乃風は「純恋歌」で知名度が一気に増えた。でも今回のツアーでは昔の湘南乃風がかいまみれるだけでなくさらに進化した湘南乃風を見ることができたと思う。

9/9に行われた「MIDNIGHT EXPRESS(びわこレゲエ祭)」ではBBSなどに批判の声がたくさん書かれていた。実際参加した僕でも確かにそうかなと思うことも書いてあった。でも、今回のツアーではその書かれていたことを忘れさせるぐらい、いいライブになったと思う。

「純恋歌」を超える曲を作ろうということからできた新曲「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」はかなりの名曲だと思う。実際、CDで歌を聴くのとライブで聴くのとは違う。歌詞自体、かなりの共感できる歌詞だ。あと、それぞれのソロの時間もとっていてよかった。特に若旦那の時はかなりよかった。というか若旦那がかっこよすぎる右斜め上HUN-KUN、RED RICE、SHOCK EYEもそれぞれみんなかっこよかった。

ソロでもみんなそれぞれの個性が出ていてとてもいい雰囲気のライブになっていたと思う。HAPPY TODAYという曲の時にMINMIも特別出演してとてもうれしかった。これからもどんどんライブに行きたいと思った。

今日の一曲…「湘南乃風」で「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」
もう一曲…「湘南乃風(若旦那)」で「犬の唄」
いやいや!
まじでそろそろ集まりましょうよ!

見てる人は合宿までの空いてる日をコメントで教えてクダサイ!!

見てない人は近いうちにメール送ります!!
ふっか〜つ!!!
はい、ご無沙汰してました☆

あまりの更新のしなさに自分でもびっくり&ようやくバイト掛け持ちから開放されたので、これからはどんどん書き込みたいと思いますチョキ

てゆ〜かMAPのパクリになるかもやけど、合宿で発表するにあたって、PKでも夏休みに1回ぐらい集まれないかな〜とおもうんでうが…どうでしょう??

てことでPKのみなさん意見プリーズ晴れ
先週の出来事
先週は久しぶりにライブ週間でした☆っていっても2本ですけど…たらーっ

まず一本目!「JAPAN CIRCUIT VOL.36」@なんばHATCH!これはマジでやばかったです!去年の暮れあたりから東京と大阪の二会場で開催になったんですけどそれまでは東京だけのイベントやったんで見にいけませんでした悲しいでもこれからは大阪でも見れる!ってことで初参戦してきました!出演者は「POSSIBILITY」「smorgas」「10-FEET」「Dragon Ash」でした猫2この面子はやばすぎる!全部ミクスチャーバンドやし上向き「POSSIBILITY」と「smogas」は今回みるんが初めてであんまり予習もしていかへんかったからどうなることかと思ったけど会場のノリでなんとかついていけましたあっかんべーそして「10-FEET」いままで京都でのライブしか見てなかったけどイベントでの演奏もMCもまったく変わってなくてよかったわーいしかも一曲目から昔の曲やってくれたし!もうめちゃくちゃ騒ぎまくりました!そして最後の「Drogon Ash」では最初は疲れて横の方で見てたけど「Fantasista」のイントロが聞こえてきたらテンションがあがってきて「Kj」の「前に飛んで来い」って聞こえた瞬間に体が勝手に一番前の真ん中あたりまで行ってしまってましたたらーっでもさすが「Dragon Ash」で「百合の咲く場所で」とかもやってくれた!最後はアンコールに答えて+1曲してくれたしもう最高の1日でした上向きでもその日に日本はブラジルに負けてしまってました下向き

2本目は「nobodyknows+ 〜くり坊の面食い道中膝栗毛2006〜」@KYOTO MUSEにいってきました!これはKREVAのライブの時に渡された先行予約のチラシを見て電話してみたら取れた!みたいな軽い感じで見たライブでした!一番後ろでビールを飲みながら騒いでましたビールしかもワンマンだったこともあってかなりの盛り上がりでした。デビュー曲の「ススミダス→」や「ポロン2」もやってくれて最高でした!やっぱりライブはいいなぁっておもいました。でもすごいのはここからでライブ終了後に「ライブに来てくれた感謝をこめて」ってことで通路でメンバー全員がお見送りしてくれたんです!ってことで全員と握手してきました!

そんでライブが終わったあとビアの飲み会があったのでどっかで時間をつぶそうとしていると「客の量がフィーバーしてるから手伝いに来て」と電話がかかってきたので屋上に手伝いにいきました!で営業が終わってから木屋町ホッピーで飲んで2時ぐらいから朝まで鴨川で飲んでました。

今日の1曲は「Dragon Ash」で「Sunset Beach」
やっちゃった
プロフィールに楽しいことしてみました〜
MML教材
とりあえず円グラフの分は出来た。
説明とか結構テキトーなのでこれだけでは解りにくいと思う('A`)
じゅんさんにはご迷惑おかけします
一月ぶりの投稿
パソコンMMLについて
主にくぼじゅんや多田先生辺りにお伺いを立てておきたいのですが、MMLの日取りとして、とりあえず5/25(木)の2限目を目安に考えていますがどうでしょうか。
後教材は今週末辺りにうpしておくので、くぼじゅんはそれ見て一通り予習お願いしますm(_ _)m


車教習所にて
そういえば昨日は危険予測ディスカッションで、初めて他の教習生の人とまともに喋った。
来週は高速(((( ;゚Д゚))))
久しぶりの
久しぶりに日記書きます。
昨日はビアの友達4人と飲みに行って帰りにいつも木屋町の阪急出口でストリートライブをやってる人を見に行きました。長渕専門で歌ってる人やけどめっちゃうまいです!しかもこの前コブクロのラジオにもゲスト出演したらしいです。きっかけは昔コブクロが木屋町でストリートライブしてた時に言った一言でコブクロが感銘を受けてずっと覚えているということをライブで言ったのがきっかけやったらしいです。今までストリートライブをしてる人をじっくりと見たことはなかったけど、この人はすごく気さくな人でしゃべりやすかったので見方が変わりました。ストリートライブをしている人はたくさんいるけどその中で実際にデビューできる人はめちゃくちゃ少ない。けどストリートをしてる人たちの中ではコミュニケーションがあるんだなぁと思いました。

今日の一曲「10-FEET feat.湘南乃風」で「2%」
ヘッダー
春休み中に煮詰めようと言いつつ放置していたヘッダーですが、今日の帰りの電車でふと閃いてやってみたところ、中々いい感じのものが出来ました楽しい
五色のHONDAさん(↑とりあえず試作なので全部HONDAさん笑)

とりあえずこんな感じで、後は細かい部分考えていこうと思います。
はなみ〜
今日は加茂川で花見してきました〜。
花見っていってもやっぱりあんまり花はみてませんショックでもきれいでした!
昼間から飲んでかなり楽しかったです!

今日の一曲・・・「10-FEET」で「springlady」
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.