• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レイトン教授と不思議な町
このゲーム前からCMで見てちょっと気になってたんですよ。
それで先週川原町のソフマップで見つけたんですが、そのときは持ち合わせが無くて買えませんでした。しかし、昨日中古ソフト売りに言ったついでに買おうと思ってたら既に売り切れていて…
今日は会社説明会で本町に行ったついでに日本橋に寄って来たんですがそこでも見つかりませんでした悲しい

ところで公式HPにこんなものが↓↓
続きを読む >>
最近…
最近ラウンドワンにある「GI HORSEPARAK」にかなりはまってます!メダルで自分の馬を作って行く競馬ゲームです。ちゃんと他の馬にも賭ける事もできるし、調教とか馬の組み合わせ方によってめちゃくちゃメダルを稼ぐ馬を作る事もできます!しかもラウンドワンはメダルを預けとくこともできるしね!
でもまだ初めて一ヶ月ぐらいやからあんまり強い馬はまだ作れてないですたらーっ
暇な人は一緒にやりに行きましょう!(笑)

今日の一曲…「10-FEET」で「OVERCOME」

ムフフ( ̄m ̄)
全世界待望
なんとうちの近所のわ○ぱく○ぞうでは新作ソフトが発売日前日に手に入るのだ!
速くやりたいからブログの内容もテキトーなのだ!
船体?千体?選対?
唖然警告唖然
この記事はMAP的成分を多く含んでいます。続きをお読みになる際は自己責任でお願いします。
読んだ後引いても責任取れません。
続きを読む >>
暇なので連投
タイトル通りヒマなので、去年の夏にRPGツクール2000で作った習作でもうpしてみる。(DLはココから)

ツクール2000製ゲームを遊ぶにはまずRPGツクール2000RTPというファイルをインストールする必要があります。(DLや詳しい説明はコチラから)

RPGツクール2000RTPのインストールが済んだらcolors.zipを右クリック、[すべて展開]を選択してファイルを展開した後、RPG_RT.exe(剣を掲げた勇者のアイコン)をWクリックするとゲームが始まります。


正直ゲームの面白さについてはマジで一切補償しません。製作者も太鼓判を押す超クソゲーなのでそのつもりで。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.