• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


アンハッピーマンデー
夏休みも終盤ということで、いい加減免許を取りに行こうと橿原の免許センター車 まで行ってきました。しかし、いざついてみると門は固く閉ざされ、建物の明かりは消えていました… その時はたと気づけば今日は敬老の日。免許センターは当然ネ兄日イ木み

ハッピーマンデーとか決めたやつどこのどいつだ!!
電車代返せバカー。・゜・(/Д`)・゜・。
教習所Forever
卒研受カッタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
当初は1月半でいけると聞かされていたのに、結局倍の3ヶ月もかかってしまった。
長かった・・・(つД`)

途中エンスト3回して、その他にも試験官の手が頻繁に動いていたので(笑)絶対落ちたと思っていたのに、奇蹟の全員合格!

後は学科試験だけ!金曜日は授業無いけど、来週は危機管理政策のレポートやってパーティープランナーのブース出店用の例のアレを作らんといかんので、再来週に持ち越しだなぁ。
続きを読む >>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

資格証届いたので一応報告。(ホントは1週間くらい前に来てたんですけどね。)
ただ、この資格も実は言うほど凄くはないので(知らない人にはハッタリ効きますが)、今後も精進を続ける所存です。

今度はこっちの1級に挑戦してみようかとも思っていますが、とりあえず今は4月の初級シスアドに向けて勉強しないと。(検定料も振り込んじゃったし)
いよいよ最終決戦!
今日はいよいよ色彩検定1級2次の本番!普段は全く乗らないJRに乗って梅田スカイビルまで行ってきました。
スカイビル
続きを読む >>
1次合否通知&2次試験対策
最近ゆーまん以外誰も書いて無いのでいっちょ頑張るぞ!(`・ω・´)

色彩検定1級1次の合否通知がぼちぼち送られて来てるみたいですね。
うちはまだ届いてませんが、2ちゃん情報によると今回のボーダーラインは140点(200点満点中)と、ここ最近の中ではかなり低かったようで、とりあえず無事に1次突破できた模様ですラッキー

ところでアクセス解析を見てるとトゥルーカラーズさんのブログから飛んで来て下さってる方が結構多いみたいなので、(有り難い事です。)今回は2次試験に向けた情報を紹介します。
続きを読む >>
簿記検定
20051121_70804.jpg
久しぶりに田辺に行きました学校といっても私はクラブのためにたまに行ったりしてます。毎日田辺坂を通う皆さんを軽く尊敬しますびっくりあの坂はしんどいです冷や汗今は紅葉がきれいでした晴れ
さてさて何故田辺に行ったかというと簿記検定のためです(>_<。)
絶対出ると予想してた精算表が出ませんでした悲しいこればっか勉強してたんですよ…3級は一週間前くらいから頑張ったらいけたんで、2級も…というのはだ〜いぶ甘かったです。
二月の検定に向けて出直すことにしますっ!
ドットライナー
今日はなまるマーケットで色彩検定の特集やってたみたいなんだけどテレビつけたら丁度終わった所だった・・・orz失恋

ところで色彩検定といえば、「色彩検定1級」でyahoo検索するとこの記事122番目にヒットすることがアクセス解析で判明。(何でこんなに高いんだ・・・)
そういうわけで、これから2次試験に向けて「色彩検定」で検索してこのブログに飛んでくる人は他にもいるでしょう。そんな人のために、2次試験用にお勧めののりを紹介します。
続きを読む >>
ブログデビュー!
え〜、ということで簿記の試験まで一週間をきったわけですが…汗
ぜんぜん勉強終わってません…(゚□゚)
木曜には英語の中間テストがあり、土曜にはサークルに行かなければならず…冷や汗
一日が48時間ぐらいあればな〜とか思ったり植物

まぁ現実逃避ばかりもしてられないので、あと数日図書館にこもってがんばりマス!
色彩検定1級1次
本日試験を受けてきました!
さすがに1級となると受験者も少なくて、ぼくの受けた会場では15人ほどしかいませんでした。(しかも♂は自分一人・・・)
夏に受けた2級のときよりもすらすら答えられたので「余裕じゃん」と思ってたけど、帰ってからテキスト見直してみると・・・(;´Д`)

まあそれでも一応合格ラインには達せてそうなので、明日からはまた2次試験に向けてガムバリマス!

(↑1次試験の問題用紙と2次試験の対策問題集)
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.