• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


寒い夜だから・・・
コタツにこもってます。

てか今日はホンマに寒すぎでした。昨日からは考えられへんし・・・。昨日までの暖かさはどこへいったーーーー!!

でももうすぐ冬やし、例年やったらこれで普通やったんかも。今年は夏が終わってからもずっと暖かかったし。

もうすぐスノボの季節だーーー!今年は就活あるけど合間を縫っていきまくるぞ!

今日の一曲・・・「少年カミカゼ」で「雪の降る街であいましょう」
島人
今日家の前に沖縄放送の人たちが撮影らしき事をしてました。
なんでも「2000円札普及活動」らしいです。
そういや、2000円札とかあったなぁとか思ってみてました。
2000円札Gは出来た時はもの珍しさでお釣りとかで貰った時は嬉しかったけど、実際貰って使おうと思っても使いにくいだけやった気が・・・。
最初の方は自動販売機にも入らへんかったし。
最近2000円札を見てへんし。
どこへ行った2000円札!
沖縄サミット記念はいいけど全く必要とされてないし!
って書く当ても無く書いてみました。

今日の1曲・・・「MONGOL 800」で「琉球愛歌」
マリオとピーチ姫
昼間ドライブしてたらマリオとピーチ姫をみました・・・。

日本人でした。

ルイジーはいませんでした。

結婚式みたいでした。

ギャラリーはカメラマンだけでした。

空はとてもきれいでした。

今日の一曲・・・「RYO THE SKYWALKER」で「晴れわたる丘」

明日は・・・
明日はハロウィンですね〜。って思ってたら実質もう今日やった(^^;)
アメリカとかに住んでたら「Trick or Treat」とか言って子供が家を訪ねてくるんですかねぇ。なんか楽しそう☆

仮装パーティーは色んなとこでありそうやけど実際日本では子供達が町内を回ってお菓子を貰い歩くってのはみたことないなぁ。クリスマスとか他のイベントは真似してんのになんでハロウィンだけはここまで定着してないんか不思議になったんで書いてみました。

今日の1曲・・・「CHEHON」で「みどり」
久々に
なんかあだつの日記読んでたら久しぶりにパウンドケーキケーキでも焼いて日曜日に持って行こうかと思ったけど、
バレーボールした後にそんなもの食ったら口の中パサパサになりそうなのでやっぱりやめとこうかな…ニョロ

もし野郎の焼いたケーキ食いたいなんていう変わった人がいたら、とりあえずこの記事にレスするといいと思うよ。
もうだめだ・・・
2段階のみきわめ落ちたよ〜。・゜・(/Д`)・゜・。
ミスって教官に怒られまくった。
これでもう今週末の卒研はムリだ。


ところでパソコンのMLに12日の出展のことで
メール流したのでチェックてくださいね。
←こっちが本題
今年も・・・
今年もついにビアガーデンの季節になってしまったショック今月の8日から設営が始まったけど週Г撚鮎紊砲い辰討拭またほとんど休み無しで働んかぁ〜・・・。
それはそうと今日は設営が終わってから去年のビアメンバーと飲みに行った。ほとんど毎月会ってる気がするけどやっぱりビアの人といると落ち着くなぁ〜楽しいなんか今日の集まりもバレーボールをしたいって話になって集まったけど結局あんまりバレーボールの話も無かったし。みんなマイペスやしすごく過ごしやすいわぁ☆今年はどんな人が集まるんやろ。面接に来る人も少ないし先行きが凄く不安。まぁなるようになるかぁ。

今日の一曲・・・「Funky Monkey Babys」で「恋の片道切符」
ダーツvv
今日ははじめてダーツしました☆
大人な遊びと思ってたけどやってみるとかなりエキサイティングしましたっラブ
ルールもはじめはよくわからんとやってたけど、わかるとおもろいイヒヒ
はまりそう↑↑
けっこういいとこにあたったでおてんき
今度はビリヤードに挑戦するんだいグー

明日授業なかったらかなり大型連休やったのになぁ・・・
もっと休みたーぃ!
3回生になって
セブンイレブンで初めてのmontagさんとの遭遇

priceless
新学期!
とうとう学校始まってしまいましたね〜

今年の時間割はというと…春はなかなかしんどいんです!月曜休みですけど残りの日は全部1現始まり…しかもバイトが朝9時まであって、確実に遅刻する日が週に2日…。

ま、春だけの辛抱!

秋はなんと授業週2!楽すぎ!てゆ〜かようやく大学生らしい時間割になった気が…うちの学部は必修多い割りに上限少なかったり履修可が3回以上のが多いっていう意味不明な学部なんで…
1・2回の時にもっと必修とれたらこんなしんどい春学期にはならなかったのに…

あ、それはそうと今年は絶対バリオス買います!新車で!
もうあれつけたりこれつけたりとめっちゃプラン立ててるんで早くほすぃい!
そのために死ぬ気で働きますんで

ま、春だけの辛抱…!
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.