• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年もおわり
ついに大晦日になってしまった。時間が経つのはやっぱり早い。ついこの前夏で海に行ったと思ったらもう今年最後の日。まぁ来年もこんな感じでゆっくりと書いていきます。

今年最後の1曲・・・「Def Tech」で「MY WAY」
ついに
20051228_93003.jpg
今日ついに倉庫からボードを出してきた。年内に日帰りで行こうとしたけど予定があわんくて行けなかった。年が明けたら滑りにいくぞー。

今日の1曲…「10-FEET」で「RAISING THE ROOF!!!」
きれいきれい
今日は2限だけやったから、2限を受けてすぐに家に帰って掃除をした。もう今年もあと6日・・・。大掃除の季節冷や汗いやだぁー。掃除が苦手なんです悲しいでも、そうとも言ってられへんからとりあえず窓拭きとかをした。いやぁ、やっぱり慣れへん事をするもんじゃないね。だいぶ疲れてしまった。ってことで今日はもう寝ますzzz

今日の1曲・・・「Zebrahead」で「Playmate Of The Year」
Merry Christmas
えー、昨日はHONDA3と二人で「SAYURI」を見に行ってきました!クリスマス・イヴやったのに男二人で(泣)まぁ毎年のことやから慣れたけど…(^^;)それから高校の時の連れを呼んで(もちろん男)飲みに行った。そこで面識が全くなかったけど男二人できてた人達、女二人できてた人達としゃべったりして楽しかった。仲良くなれたのも「ショットグラス、これが俺らの挨拶代わり」っていうノリがあったからで、それで飲んでたら男の人たちが何杯かおごってくれた。とくしっちゃた〜楽しい
でも来年こそは…。

今日の1曲…「KICK THE CAN CREW」で「クリスマス・イヴRAP」
Super Christmas
20051224_90399.jpg
今日は「なんばHatch」に行ってきた。毎日放送の「MUSIC EDGE」っていう番組の「EDGE LIVE exstra Super Christmas Style」っていうライブイベントを見るためだ。参加アーティストは「SOUL'd OUT」と「BENNIE K」だった。この2組はヤバイ!ヤバすぎる(*^_^*)それに加えてMCの「U.K.」と「ジョンさん」もいるから、いつもの「EDGE LIVE」にも増してよかった(^-^)
今年は今日でライブ納めかなぁ。今年もめちゃくちゃライブ行ったなぁ。来年もいきまくるぞー。
今日の1曲…「BENNIE K」で「オアシス feat. Diggy-MO'(SOUL'd OUT)」
う〜ん・・・
カットバックドロップターン!!
下半身描き足してみたらなんか変になった・・・
さむゥ〜
今日はめずらしく雪がつもりました。
朝友だちから「停電してるから遅れる汗」っていうメールで目がさめて、なんで停電してんの!?と思ってカーテンあけたら・・・雪結晶
実家(三重の北のほう←滋賀の下らへん)では、これくらいは年に何度かあるんですけど、こっちではすごく珍しいことなんですねモグモグ
小学校や中学校のときは、雪が降ると授業をつぶして雪合戦の時間を作ってもらってやりましたゆき楽しかったな〜
すべったりして嫌なのになぜかウキウキした1日でしたてれちゃう
カミカゼ
20051222_89740.jpg
今日は昨日書いたみたいに心斎橋に行ってきた。的は「少年カミカゼ」のChristmas Partyだった。少年カミカゼを見るんは今日が2回目やった。前回はイベントやったから演奏時間も短かかったけど今日はワンマンで200人入るか入らへんかのちっさいクラブが会場やったからかなりよかった。
明日は難波にいきまーす(^^)v

今日の1曲…「少年カミカゼ」で「ココロアンテナ」
あそんだぁ
20051221_89235.jpg
今日は久しぶりにJJ CLUBに行ってきた。久しぶりに行ったら中の雰囲気がだいぶ変わってた。ビリヤードとダーツだけでも3時間半たってた。いやぁ楽しい時間が過ぎるのがはやいなぁ。んでそのあと串屋でご飯を一緒に食べてから一人でスロットをうちにいった。新機種もでてた。2時間ぐらいいてから帰ってきた。明日は心斎橋までいってきます。

今日の1曲…「少年カミカゼ」で「MUSIC VIBE」←JJのCM曲
実写版 機動警察パトレイバー
借りてきました。
※ネタバレありです。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.