• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

強襲所
なんか2つ下↓の記事が誰からもコメントされず、どう見てもスベってます。本当にありがとうございました。

で、何でメガネをすることになったかと言うと、教習所に通おうと思ったら視力が足らんのですよムニョムニョ
それで先週眼鏡屋さんに行って測ってもらったら両目とも0.1で、「よく今までメガネ無しで過ごしてられましたね。」と言われますた。

そして今日教習所に入所の申込みをしに行ったら、そこの受付の人にも全く同じことを言われましたたらーっ

まぁそんなこんなで、今週の土曜日から通い始めます(`・ω・´)






ト○ビア↓
続きを読む >>
花粉の到来!?
どうも〜お久しぶりです楽しい
もうすぐ3月ですねぇきのこオレンジ
私はクラブが始まったので春休みらしい生活が終わってしまいましたたらーっ
やっとこさ新しいバイトも初めていろいろ忙しく走り回ってますラッキー
でも忙しい方が楽しかったりしますねぇてれちゃう

ところでところでここ2、3日鼻水とくしゃみがとまりませんパクッ
始めは風邪だーと思ってたんですけど、いっこうによくならないので、
まさか・・・びっくり
花粉症!?とか思ってます。
去年とかは、全然平気だったんだけどなぁ汗

誰か今年の花粉情報知ってますかぁ??
新属性
めがね
今日から『めがねっこ』になりました。どうぞ萌えてください。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

資格証届いたので一応報告。(ホントは1週間くらい前に来てたんですけどね。)
ただ、この資格も実は言うほど凄くはないので(知らない人にはハッタリ効きますが)、今後も精進を続ける所存です。

今度はこっちの1級に挑戦してみようかとも思っていますが、とりあえず今は4月の初級シスアドに向けて勉強しないと。(検定料も振り込んじゃったし)
暇なので連投
タイトル通りヒマなので、去年の夏にRPGツクール2000で作った習作でもうpしてみる。(DLはココから)

ツクール2000製ゲームを遊ぶにはまずRPGツクール2000RTPというファイルをインストールする必要があります。(DLや詳しい説明はコチラから)

RPGツクール2000RTPのインストールが済んだらcolors.zipを右クリック、[すべて展開]を選択してファイルを展開した後、RPG_RT.exe(剣を掲げた勇者のアイコン)をWクリックするとゲームが始まります。


正直ゲームの面白さについてはマジで一切補償しません。製作者も太鼓判を押す超クソゲーなのでそのつもりで。
血のバレンタイン
昨日は2ちゃんで変なURL踏んでチョコの代わりにスパイウェアをタンマリ貰いました・・・唖然
タスクマネージャーはブロックされるわ、駆除ソフトダウソしようとしたら強制的に遮断されるわ妙な広告ポップアップが絶えず表示されるわ、スタートアップページは書き換えられるわ散々な目にあいました。ニョロ
何とかSpybotをダウソして実行したものの完全には除去しきれず、結局最後は[システムの復元]を行う羽目に・・・
でもその後改めて駆除ソフトを実行すると、それ以前から既にいくつかスパイウェアが進入していた模様。それを駆除すると心なしか前より動作が軽くなったような。
まあこれも怪我の功妙でしょうか。(ブログのネタにするならスクショ撮っとけば良かったと今気づいて後悔。)
とにかく皆さんも不用意にぁゃιぃURLを開いちゃ駄目ですよ!!


ところでMAPSDAがイメージカラーを考えたりしてますが、うちも負けてられないのでみんなで考えましょう!




おまけ↓
続きを読む >>
一部
20060214_120021.jpg
これが今回一緒にきたビアメンバーの一部でーす☆
今日は…
20060213_119510.jpg
今日から去年のビアガーデンの人達と新潟県にある妙高杉野原にきてまーす!
帰ってきました♪
20060209_116988.jpg
今朝京都に帰ってきました(≧∀≦)☆
ボードめっちゃ楽しかったラッキー
立ち上がることすら出来なくなってるのでわ…と思ったけどそぅでもなかったです♪それにしても昨日は一日中雪が降っていて寒かったです雪ってかまた行きたいぃ(o^冖^o)!
温泉も気持ちよかったし、値段のわりに泊まるとこも綺麗だったし、寝るときにはおもろい話もできていぃ旅行でした☆
写真はゆーまんとほぼ同じだけどゲレンデの風景です赤りんご写ってるのは見知らぬ人たちです!ってかゆーまんやホンダさんやまつもとんはジャンプとかしてすごぃなぁ〜☆あんま見れなかったけど汗
帰りまーす
20060208_116490.jpg
今帰りのバスの中です。今日はかなりすごい吹雪 でした。前がだいぶ見にくかった。でも怪我もなく終われてよかったです。次は12日から新潟に行ってきまーす。
写真はバスが来るまでの間待合室で寝てるHONDAさん☆
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.