• 2007.02.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ねみぃー
20060429_160358.jpg
今日はビア関係のバイトで京都競馬場に行ってきた。明日の天皇賞の為一日前の今日からビール売りをしてた。でも、今日はめちゃくちゃ暇で楽やった。唯一の問題は朝の集合時間が6時やったことかな。
明日は朝5時集合やからもう寝ます。

今日の1曲…「GLAY」で「春を愛する人」
携帯で…
20060429_160097.jpg
今日夜の7時からKREVAの「愛・自分博」ツアーファイナルの日本武道館公演を生中継で携帯で見てた。
なんか今の技術ってすごいなぁって思った。テレビで生中継ならわかるけど携帯のアプリソフトを使って無料で9時過ぎの終演までバッチリ見れた。いやぁ素晴らしかったぁ。
写真は3月31日に難波Hatchであった「愛・自分博」で買ったバッヂです!

今日の1曲…「KREVA」で「Island Life feat.SONOMI」
3回生になって
セブンイレブンで初めてのmontagさんとの遭遇

priceless
やっこのパンvv
今日ゼミの前にやっこがパンくれました〜〜〜ハート
めっちゃおいしくて幸せでしたラッキー
んまーーときめき

アレックー…
今日の「あいのり」で勘違いしたままアレック帰っちゃったなぁ。アレック面白すぎたなぁ。勘違いばっかりで…(^^;)またこんなキャラでてこーへんかなぁー
みんなが来ない…
久しぶりに書き込みました。久しぶり過ぎて、パスワードを忘れてしまい、思い出すのに20分はゆーまんと奮闘してました。
今日の19時からオーラの泉っていう番組やります!興味ある人は是非観て下さいイケテルためになるよ!
久しぶりの
久しぶりに日記書きます。
昨日はビアの友達4人と飲みに行って帰りにいつも木屋町の阪急出口でストリートライブをやってる人を見に行きました。長渕専門で歌ってる人やけどめっちゃうまいです!しかもこの前コブクロのラジオにもゲスト出演したらしいです。きっかけは昔コブクロが木屋町でストリートライブしてた時に言った一言でコブクロが感銘を受けてずっと覚えているということをライブで言ったのがきっかけやったらしいです。今までストリートライブをしてる人をじっくりと見たことはなかったけど、この人はすごく気さくな人でしゃべりやすかったので見方が変わりました。ストリートライブをしている人はたくさんいるけどその中で実際にデビューできる人はめちゃくちゃ少ない。けどストリートをしてる人たちの中ではコミュニケーションがあるんだなぁと思いました。

今日の一曲「10-FEET feat.湘南乃風」で「2%」
もんもんと…
ZZR250のスペックシート見ながら考えています。。。

ぶっちゃけぇ…

二気筒と四気筒ってどうちゃうの?

はい、音の違いしかしりませんでしたw

だれかティーチミープリーズ!!

てゆ〜のもちょっとBALIUSからZZR250に浮気しそうだからですw
だってフルカウルかっこよすぎ!2半であの車体は魅惑的…。

でもパラレルツインやとEr-6fの方が…
 ↓
でもミドルクラスやとZR-7Sの方が…
 ↓
でも大型は置けるかどうか…車検はウザいし…やっぱBALIUS?
 ↓
でもどうせあとからハーフカウル付けるなら元から付いてたほうが…ZZR250?

って感じでループループしてます。。。誰か助けて!

サッシュで一回レンタルしようかな…。

バイクバカですいません…^^;
。・゜゜(´□`)゜゜・。
最近涙腺ゆるくてかないません…

医龍見てほろほろです…
新学期!
とうとう学校始まってしまいましたね〜

今年の時間割はというと…春はなかなかしんどいんです!月曜休みですけど残りの日は全部1現始まり…しかもバイトが朝9時まであって、確実に遅刻する日が週に2日…。

ま、春だけの辛抱!

秋はなんと授業週2!楽すぎ!てゆ〜かようやく大学生らしい時間割になった気が…うちの学部は必修多い割りに上限少なかったり履修可が3回以上のが多いっていう意味不明な学部なんで…
1・2回の時にもっと必修とれたらこんなしんどい春学期にはならなかったのに…

あ、それはそうと今年は絶対バリオス買います!新車で!
もうあれつけたりこれつけたりとめっちゃプラン立ててるんで早くほすぃい!
そのために死ぬ気で働きますんで

ま、春だけの辛抱…!
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.